JR博多駅より徒歩約3分の便利なアクセス! 貸会議室をご提供する深見興産株式会社

お問合せ・お申込み

  • HOME »
  • お問合せ・お申込み

貸会議室ご利用までの流れ

空室の確認及び仮予約お申込みお支払いご利用

①空室の確認及び仮予約
まず、ご希望の日時の空室状況を「お電話」にてご確認後、「仮予約」をしてください。
ご予約は、搬入準備と搬出・後片付けを含めた時間でお願いいたします。※仮予約期間は原則2週間です。尚、仮予約期間もキャンセル料の対象となりますのでご注意願います。
※申し訳ありませんが、メールでの受付は承っておりません。何卒ご了承ください。

TEL:092-411-4860【平日(月~金)8:30~17:00】 【 受付時間 】平日(月~金)8:30~17:00

※土、日、祝、弊社夏期・年末年始休暇を除く

②お申込み
下記ボタンをクリックし、会議室使用申込書(PDF)をダウンロード後、印刷してください。
必要事項をご記入後、弊社へFAXしていただき「申込完了」となります。会議室使用申込書(192KB)ダウンロード   ※PDFをご覧いただくにはAdobe Acrobat(R) Readerが必要です。 Adobe ReaderFAX:092-411-9551
③お支払い

【お振込みの場合】
使用申込書を確認後、ご担当者様へ請求書を郵送いたしますので、「ご利用日前日まで」にお振込みをお願いいたします。
※お振込みの場合、領収書の発行は致しませんのでご了承ください。

【当日現金でお支払いの場合】
ご入室前に事務所にてお支払いを済ませてください。

※前払い制となります。期日までにお振込み、または現金にてお支払いください。
※当日現金のお支払いについては、管理事務所営業日(ご入金は17:00まで)のみの扱いとなります。
ご利用日が土、日、祝、弊社夏期・年末年始休暇にあたる場合は、「お振込み」もしくは「平日17:00までにご持参」いただきますようお願いいたします。

④ご利用
ご利用当日は、ご予約時間の10分前からご入室が可能です。
「ご入室」・「ご退室」時は管理事務所まで必ずご連絡下さい。※皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

ご利用上の注意事項

利用時間

  • 会議室ご利用時間は、9:00~21:00 となっております。
  • ご予約は、搬入準備と搬出・後片付けを含めた時間でお願いいたします。

入室・退室

  • ご入室はご予約開始時間の10分前より、ご退室はご予約終了時間までにお願いいたします。
    その際、「ご入室」・「ご退室」の旨を必ず管理事務所までご連絡ください。
    尚、「ご退室」の連絡がない場合、21時までの延長料を申し受けることになります。ご注意ください。
  • ご利用当日、終了時間を延長される場合は、お早めに管理事務所までご連絡ください。
    延長料は、1時間あたり¥1,620 (税込) 当日精算(現金)にてお願いいたします。
    ※当日の予約状況によっては、延長をお受けできない場合もございます。

キャンセル・変更

  • キャンセル・変更のご連絡は、管理事務所予約受付時間内(平日8:30~17:00)にお電話ください。
    (管理事務所で承認後、お伝えする手続きをお願いいたします。)
  • キャンセル料は仮予約も含めて以下のとおりとなります。
    10営業日前より  50%(室料)
    6営業日前より 100%(室料)
    当日 100%(室料+備品)
    ※弊社営業日・・・土日祝日・夏季年末年始休暇除く平日
  • キャンセル料100%の対象日程に入ってからの会議室の縮小・ご予約時間の短縮はできません。
  • キャンセルに伴うご返金については、ご指定の口座へ送金いたしますので詳細をご連絡ください。
    ※ご返金時は、振込手数料を差し引かせていただきますので予めご了承ください。

使用料

  • 使用料は「前払い制」となっております。現金支払は必ずご入室前にお願いいたします。
    ご利用日が土、日、祝日の場合は、金曜日17:00までにお支払いください。(お振込の場合も同様)
    ※お振込みの場合、振込手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
  • ご利用日が土、日、祝日の場合は、付加料金として一律¥2,700 (税込) 加算させていただきます。

ゴミ・残材

  • ゴミ・残材などは、すべてお持ち帰りいただきます。
    残される場合は、当ビル指定のゴミ袋をご購入ください。(可燃・不燃 各1枚¥250 (税込))

荷物

  • <受取>
    • 事前に送付されるお荷物は、段ボール(中程度)1~2個であれば受取りは可能です。
      必ず事前に管理事務所へご連絡ください。
      ※送付時は、ご利用日・会議室名・申込者を明記の上、発送ください。
      ※上記以上の場合は保管場所等の関係上、会議室をご予約となります。
  • <預り>
    • 送付荷物以外はお預かりしておりませんのでご注意ください。
      会議室を連続して二日以上ご利用でお荷物を置いていかれる場合、一日目もしくは最終日以外は「終日料金扱い」となります。
  • <発送>
    • 会議終了後に発送されるお荷物は、お客様ご自身で手配・お手続きをお願いいたします。

駐車場・駐輪場

  • 当ビル専用の駐車場および駐輪場はございません。近隣の有料駐車場・駐輪場をご利用いただきますようお願いいたします。(駐車・駐輪料金は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。)

電気容量(コンセントのみ最大容量)

  • 深見ビル地階A・B・C  【100A】
  • 深見ビル1階D・E・F・I 【100A】

その他

  • ご利用当日は、会議室の外にイスや机を出すのはご遠慮ください。受付等は、会議室内でお願いいたします。
  • 会議室内、ビル内・外、共用スペースは禁煙です。所定の喫煙スペースをご利用ください。
  • 会議室内、共用スペース、館内のいずれも、釘打ちやテープ貼りはお断りしております。
  • ご利用中は、責任者の方の常駐をお願いいたします。来場者の誘導、監理、事故防止等は申込者の責任において行ってください。
    会議室ご利用に伴う人身事故・盗難事故等の責任は、弊社・管理事務所では一切負いませんのでご了承ください。
  • 催事内容が他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある場合は、当日であってもご利用をお断りすることがございます。
  • 当日のレイアウト変更は受け付けておりません。

個人情報保護方針

弊社にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
お問合せいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」をご参照ください。

お問合せフォーム ※会議室の空き状況についてはお電話(092-411-4860)にてお問い合わせください。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
御社名 (必須)
部署名 (必須)
電話番号 (必須)
お問い合わせ内容 (必須)
このホームページを
お知りになったきっかけ
画像認証(必須) captcha
※大変お手数ですが、スパム防止のため、上記画像文字を以下に入力してください。

上記内容にてよろしければ、以下の送信ボタンを押してください。

お申込み・お問合せはお気軽にお電話ください。 TEL 092-411-4860 お電話受付時間:平日(月~金) 8:30~17:00

PAGETOP
Copyright © 2005 - 2017 深見興産株式会社 All Rights Reserved.